

年明け初ドッグラン♪

1月3日、初ドッグランに行ってきました~

前回と同じところのB-Woodへ。もちろんお友達と合流です



クールちゃん、ミントちゃんにも会えたね~ またパパさんに投げてもらいたくて集中するトリオ。

009_convert_20120104184631.jpg

そらちゃんとはポーラが手をガブガブして誘ったりしてでもなかなかそらちゃん

ノッてきてくれなくって 狭い場所でイチャイチャはしてくれるんですけどね~

024_convert_20120104185403.jpg

Danちゃんママに教わってポーラにもハードル飛びをさせてみました。

037_convert_20120104191616.jpg

042_convert_20120104192059.jpg

Danちゃんママに何回かやってもらったら割とすんなり出来るようになったポーラ。

さすがDanちゃんママ♪  ポーラに大げさにホメホメしましたよ~(親バカなもんで・・・)

最後に。。。なんか哀愁&切なさを感じるDanちゃん。キャワイイね♪

031_convert_20120104192805.jpg

また、一緒に遊んでね~     by ポーラ

今度はポーラのホームの城南島で。。。そらちゃん、その時はテンション上げーでヨロシクね!





ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村














コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ポーラちゃん、早速初走りですか!
たくさんのお友達と賑やかで楽しそうですね♪

最近B-WOODの姉妹店がうちの近くにできたのですが、そこはドッグランは大型犬には小さすぎるので行ったことがありません。こっちの方は広々としていいですね!

No title

☆なっつさんへ☆

こちらこそ宜しくお願いします。

B-Wood、お近くなんですか~ そちらはランがナイと思ってました。
本店のランもそんなに大きくはナイですが公共の無料ランよりも沢山の
ワンコが来てますね!カフェが併設していると飼い主も休憩しながら
いられるのが魅力なのかも・・ですね~

リンク、こちらもさせて頂きます♪

No title

先日はありがとうございました!
久しぶりにDanも発散できて嬉しかったと思います。
何せ・・我慢の多かった約3週間でしたから・・。
ハードル・・ポーラちゃん、もういつでもできますね!
不思議に誰かが飛んでるとみんな寄ってきてワラワラなりますね。
また、是非B-Woodに来てくださいね。。

No title

☆Dan母さんへ☆

こちらこそいつもありがとうございます。

ハードルは覚えたんですかね~まだまだなのでまたレクチャー
ヨロシクです!
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
