スポンサーサイト


新年。あけましておめでとう。

                       謹賀新年

001_convert_20120102165052.jpg

本年も宜しくお願いします







ソフトバンクの白戸軒のカップラーメンを貰ってきました~♪

003_convert_20120102170051.jpg

前回のインスタントラーメンも貰いに行きましたがしっかり今回も貰ってきました!

ソフトバンクの人じゃなくても誰でも貰える。太っ腹ですね~





ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます❤

ポーラFamilyのみなさん、あけましておめでとうございます。
本年も、そらFamilyを宜しくお願いします。

今年は、何処に遊びに行きましょうか~(≧▽≦)//

ポーラちゃん、今年も、そらを鍛えてやってね(笑)

No title

☆そらままさんへ☆

あけましておめでとうございます。
こちらこそ。。。本年も宜しくお願いします♪

また、腕をパクパクしながら誘いますよ~^^
ポーラ、いつでもやる気っ子ですから^^

ポーラfamilyさん!
早速飛んでまいりました。先日も一緒に遊べて楽しかったです。
前の記事でのポーラちゃんとクールミントの3犬のショットが良いですね!木登り写真も載せて頂きありがとうございます!
Dan家やそら家と仲良くさせて頂いてますので、またご一緒出来ると思います。その時も宜しくお願い致します。

No title

☆クールミントちゃんパパさんへ☆

見に来て頂きありがとうございます。

ホメて頂きありがとうです。ミントちゃん、超ーーーー好きなもんで^^
必ずおもちゃ投げに参加するポーラですがこれからもヨロシクお願い
します。

プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
