

初、B-Woodランへ。

3連休の日曜にDanちゃんママと待ち合わせしてB-Woodに行ってきました。

ちょっとテンション低めのDanちゃん ポーラは上げ上げなので付き合ってね!

004_convert_20111227082119.jpg

飼い主たちのDanちゃんへの「GO-GOー」で少しノッてくれたDanちゃん♪

002_convert_20111227082818.jpg

001_convert_20111227083124.jpg

今日も出ましたよ~喜びの舞。前転寝っころがり

005_convert_20111227083507.jpg

003_convert_20111227083710.jpg



クールちゃん、ミントちゃんがパパにおもちゃを投げてもらっているところにもちゃっかり入って

012_convert_20111227085536.jpg

011_convert_20111227090051.jpg

009_convert_20111227084011.jpg

ミントちゃんの木登りキャッチを見せてもらって凄さにビックリ!!

とってもイイ子なミントちゃん。また一緒に遊んでね♪

014_convert_20111227090811.jpg

夕方からそらちゃんも合流。

暗かったから写真撮れなくてごめんね。また遊んでね♪






Danちゃんママからポーラにクリスマスプレゼント頂いちゃいました♪

015_convert_20111227091425.jpg

ママ、ありがとう♪    by ポーラ

ありがとうございました。


ポーラのおかげで沢山のお友達が増えたポーラ家。来年もまた一緒に遊んで下さいね~




ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は沢山遊んでいただいてありがとうございましたm(__)m
ちょっとエンジンのかかりの悪かったDanですが、
ポーラちゃん。。ちゃんとスイッチ入れてくれて
いつも本当にありがとう❤
3連休の前半2日はB-Woodもワンちゃん少なかったのですが、
25日はとても賑やかでしたね・・
誰とでも遊べるポーラちゃんは、どこへ行っても楽しめるので羨ましいです。来年はもっといろんな所へ一緒にお出かけできるといいですね~
また、宜しくお願いしますm(__)m

No title

☆Dan母さんへ☆

こちらこそです。いつも楽しませてもらってます。
ありがとうございます♪

かなり賑やかでしたね~イイ子ばっかりで楽しかったです。
来年もヨロシクお願いします。


No title

こんばんわ~

先日は、お逢い出来て、嬉しかったです。
もう少し、早く行けば良かった(TT)と後悔している、そらファミリーです。
そらのノリが悪くて、ポーラちゃんの誘いに応えられず、ごめんなさいね。
次回は、エネルギーを蓄えて(笑)行くので、また遊んで下さい❤
来年も宜しくお願いしま~す。

No title

☆そらままさんへ☆

こちらこそ^^また遊んで下さい。

ポーラがそらちゃんの手をガブガブ食べてヨダレで汚くしちゃって。。。
でもまたやっちゃうと思うけど。。。来年もヨロシクお願いします♪
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
