

ホームの城南島

昨日は久しぶりに城南島に行ってきました。

001_convert_20111219080846.jpg

お友達も沢山来てました♪

まろんくん。

003_convert_20111219081141.jpg

ランちゃんとは引っ張りっこ。

007_convert_20111219081438.jpg

先日、世田谷公園で会っただるまちゃん。

偶然、城南島に来ていてビックリ

011_convert_20111219081702.jpg

また、会えるとイイね~♪

004_convert_20111219082244.jpg

ポーラ、手も足も着いてないゾー。 走り回っている姿を見ていると野生の王国を見ているようです。古い表現(笑)

021_convert_20111219082559.jpg

この日はポーラお得意の前転をよくしてたな~ 前転が出るのは楽しいサインみたいです。

023_convert_20111219083130.jpg

024_convert_20111219083306.jpg

〆はこれまたお得意の後ろ足でキック!

026_convert_20111219083437.jpg

1時間半、休みなしに動きっぱなしでホント楽しかったみたいです。

あともう1回年内に来れるとイイね♪

017_convert_20111219083955.jpg


おまけ。

ピカチュー飛行機が撮れました。

014_convert_20111219080559.jpg




ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村














コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!! ポーラちゃん、お得意の前転が出ましたね❤

相変わらず、楽しそうに遊びますね~

そらは、先日、ポーラちゃんとDanくんと遊んだのが、相当楽しかったらしく
最近は、いろんなワンちゃんと遊ぶことが出来るようになりました。
これも、遊び上手なポーラちゃんのおかげです。感謝❤感謝です(≧▽≦)

また、一緒に遊んで下さいね~v-415

No title

☆そらままさんへ☆

はい。お得意の前転しまくりでした^^

ポーラは遊び上手というかただの遊び好きなのに感謝なんて。

また、一緒に遊びましょう♪いつにしますか・・??(笑)
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
