

昨日も一緒に遊んだよ。

昨日も避難する為にラビーママとラビーに付き合ってもらっちゃいました

待ち合わせまで時間もあるので久々の駒沢公園へ。。。

007_convert_20111207080829.jpg

銀杏もすっかり黄色でキレイ♪

005_convert_20111207081052.jpg

004_convert_20111207081217.jpg

006_convert_20111207081339.jpg

ドッグランにも寄ってみた。 登録して暗証番号をもらうシステムになってからココのランはガラガラに

なってしまったな~ 登録できない事情がある人が多いってことなんですよね~?!

ちなみにポーラは登録済みですが行く予定が無かったので暗証番号が分からず外からの見学ポーラ、ゴメン

003_convert_20111207081929.jpg

外と中だけどポーラと遊ぼうと誘ってくれたピースちゃんとアースちゃん♪

ママさんにもお世話になっちゃいました。 ありがとうございました。

001_convert_20111207082449.jpg

002_convert_20111207082551.jpg

今週、また行けたら行くね! 今度はラン内で一緒に遊ぼうね! 待っててね♪  by ポーラ


ラビーママと待ち合わせ後、ランチへ。。。用賀倶楽部に行く予定がお店はいっぱい なので近くの

スマイルというお店へ。なかなかの混雑ぶり。

頼んだのは本日のランチ。3種類の中から選ぶんですが私が頼んだの桜えびと??のペペロンチーノ。

008_convert_20111207083627.jpg 009_convert_20111207083853.jpg

前菜とパスタと焼きたてのパンと飲み物が付いて千円

ちなみに横にあるピザのマルゲリータは別注です。パスタは写真撮り忘れです。

ポーラ家は初のお店だったのですがココ、安くて美味しくっておススメのお店になりました!!

ポーラもお気に入りです。ワンコ用の焼きたてクッキーも頂いちゃいましたよ~



食事後は、ラビー宅へ。。。まだプロレスしてないからねっ

車中での2ワンコはこんな感じ。 思ってたよりは静かだったかな~

012_convert_20111207085347.jpg

ラビーママ、ラビー 今回は何度もお邪魔しちゃってホントお世話になりました

クリスマス、楽しみにしてるね♪





ポチっと応援お願いします
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
