

いつもありがとう♪

我が家は先週からちょっとしたリフォーム工事が入っていて家に居られない程の騒音も

出るということでポーラと私は避難することに。

そこでいつもながらお世話になっているラビー宅へお邪魔させてもらうことに。

毎度の家中を走り回ったりプロレスやったりと大騒ぎ

   ラビーです。
    
008_convert_20111205213913.jpg

ラビーママと引っ張りっこしてもらっている2ワン。 写真が酷すぎ
009_convert_20111205214219.jpg

明日もうるさい作業のようなので避難。また一緒に遊んでもらいます。

いつもホントありがとう♪  感謝感謝です。







我が家は海水魚を飼ってるんですが(パパの趣味)突然に原因不明の水悪化で魚たちが全滅しかけて

その中でも私が一番可愛がっていたファインディングニモでお馴染みのカクレクマノミのペアーまで

死んでしまって  5.6年はいたかな~ 

一応、ポーラパパなりの水の処置をして大分落ち着いてきたところで昨日、カクレクマノミ3匹買ってきました。

やっぱりカクレハは可愛い♪

012_convert_20111205215715.jpg

011_convert_20111205215859.jpg

クマノミの横で泳いでいるさかなはホンソメワケベラというさかなです。

あと今回、ホワイトソックスというエビも買ってきたのですがなかなか出てこないので撮れなかったので

また次回挑戦します。クリスマスシュリンプとも言われているエビなのでイイのが撮れたら載せたいと

思います!  去年の今頃もエビは載せたましたが。。。





ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワーイ!(^^)! まさかクマノミv-229が見れるとは、とっても懐かしくて嬉しいです。
数十年前(笑)ですがDiving時に、有名なクマノミの見分け方で
「いちはま、にくま、さんかくれ」の言葉を久しぶりに思い出しました。^^;
★1本線→ハマクマノミ ★2本線→クマノミ ★3本線→カクレクマノミ で
他にも★背に1本白いスジ…セジロクマノミ  ★背に1本とエラに白いスジ…ハナビラクマノミ
★後が丸い白模様…トウアカクマノミ があるそうです
ご存じでしたか?ポーラパパなりの水の処置…(笑)ってしまいました。
お家に、ニモ可愛くってv-238良いですね~(^_-)-☆

No title

☆Mr.くんママさんへ☆

ダイビングするんですか~私は絶対無理。基本、水嫌いなもんで。。。

クマノミの種類は知ってますが覚え方があったの知らなかったです。

もう彼是10年近く飼育してますが海水魚は大変です。お金も。。。
その分、淡水魚よりは断然キレイですけどね!
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
