スポンサーサイト


ワラワラなWoof #3

今日は祝日ですね~ みんなどこかにお出かけかな~?



ワフ記事も最終編です。

ワンコたちはプールで楽しんだ後はパパ、ママたちはカフェタイム。

大したことしてない私ですがドッと疲れが出ました 年のせいか??
















みんなおりこうしてますよ~♪

092_convert_20111123084051.jpg



またもや全ワンコを撮ってきたつもりが。。。あれーーー。たいがくんとパッチくんが・・・

ホント、ごめんなさい。それとお名前が間違えていたらごめんなさい。

ワラワラしていて分かりましぇーーん。

今回、ゆっくりお話出来なかったパパさん、ママさん、次回またこのような機会があったら是非是非

今度はゆっくりと。。。 参加出来てホント良かったです! 




みんなありがとう。また遊んでね。   by ポーラ





ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお疲れさまでした。
コナの母です。
私も大したことしていないのに、ドッと疲れたクチです^^
やっぱりこれって、・・・。
これ以上は墓穴を掘ることになるので、言わないことにします(笑)
Woof、本当に楽しかったですね♪
今回はあまりゆっくりお話できませんでしたが
また機会があったら一緒に遊んで下さいね。
最後はちょっと違う意味で盛り上がりましたけど・・・(笑)
またお逢いできるのを楽しみにしています♪

No title

Mr.v-238v-238で登場(笑)ました。流石、ポーラママ!
黒ラブちゃんのお写真って、表情撮るの難しいって聞きますが、
ポーラちゃんやクー君のお写真綺麗に写ってますね。流石、ポーラ家(^_-)-☆
こちらこそ沢山のお写真Upして頂いて楽しませて貰い有難うございました。

No title

☆sechirinさんへ☆

おつかれさまでした^^

そちらはもう雪が凄そうですね! 春になったらまた一緒に
遊びましょう♪ これからもヨロシクお願いします。

No title

☆Mr.くんママさんへ☆

そうなんですよ。黒ラブは写真で表情を撮るのがとっても
難しいです。全然キレイに撮れないんです...。
室外だったらまだイイんですけどね~

ハートの子はミスターくんだったんですね!!すみません。誰だか
分かりませんでした^^:
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
