

ワラワラなWoof #2

プール編です。写真は沢山あるのですがこのコは誰??みたいな誰が誰だか分からなくって。

沢山載せますが出演してないワンコ飼い主さんがいらしたらごめんなさい。多分大丈夫かと。。。

待ちに待ったプール。ポーラやる気ですよ~♪





047_convert_20111122085130.jpg

059_convert_20111122085445.jpg



思い思いみんな遊んで楽しそう♪

074_convert_20111122085722.jpg

ふくちゃんもやる気だね~♪

084_convert_20111122090031.jpg

053_convert_20111122090709.jpg

072_convert_20111122090921.jpg

071_convert_20111122091230.jpg

066_convert_20111122091636.jpg
みんな出演できたかな?? あれ、Danちゃんやミスター君いたかな? 大丈夫じゃなかったかも

061_convert_20111122091909.jpg

この日でプール納めかな。。。また来年行こうね!!

この後はみんなシャンプー。そしてお茶して解散となりましたが折角カフェでの写真もあるので

次回に。。。





ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

















コメントの投稿

非公開コメント

No title

6枚目のお写真にMr.居ますよ~Up有難う御座います(^_^)
ポーラちゃんが好きなサッカーのおもちゃ、Mr.も大好きで
何時破壊が起きても大丈夫なように、買いだめ(T_T)してあります(笑)
元気な音が鳴り響いてますけど…(ーー;)
1枚目のポーラちゃん、お顔ハッキリ写っていて穏やかで美人さんですね!
大河君のブタさん食わえたお写真可愛いです

No title

☆Mr.くんママさんへ☆

いつも見に来て頂きありがとうございます♪

ミスターくんいましたか?!誰がどのこか全然分からないですね。
首輪とかで見分けないと無理かも。。。

美人さんなんて^^;お世辞でもうれしいです♪
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
