

ワラワラなwoof #1

19日の土曜にDanは不思議ちゃん♪のDanちゃんママさんに誘って頂き山中湖Woofに行ってきました♪

いつもながらママさんの面倒見の良さは圧巻です。ありがとうございました。

この日はスゴイ雨だったので室内ドッグランでまずはひと遊び。

はしっこでゴタゴタ

        046_convert_20111121081840.jpg

3ワンコは女の子、やっぱりハイパーなのは女の子?!のような気がしましす。

        026_convert_20111121082626.jpg

記念撮影もしっかりしましたよ。

みんなおりこうさんです。

        020_convert_20111121084506.jpg

        022_convert_20111121084913.jpg

        029_convert_20111121085104.jpg

参加ワンコはポーラを入れて10ワンコなんですが・・・

        033_convert_20111121085413.jpg

この写真のたいがくんかな??目が超ーーかわいい♪

        024_convert_20111121085950.jpg


   


この後はおまちかねのプールにGO!

たくさん泳ぎましたよ~♪ その写真はまた次回に。。。




ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村












コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~!!
ホントに嵐の中のWoofでしたが、結構遊べましたね~
ありがとうございましたm(__)m
久しぶりにポーラちゃんに会えて・・・嬉しかったです!
続き。。。待ってま~す(^^ゞ

No title

☆Dan母さんへ☆

ホント、楽しかったです。
次回もまたヨロシクお願いします&夜も^^



No title

こんばんわ~
いいなぁ、うちも行きたかった。。。パパが仕事のため、行けず残念(TT)
ポーラちゃんにも逢いたかったなぁ・・・ たまには、一緒に遊びましょうね❤
続き楽しみにしてます(≧▽≦)//

先日はお世話になりました。

ポーラちゃん可愛くてとってもお利口さんでしたね♪お土産までいただきありがとうございました。これからもブログにお邪魔させてください。またお会いできるのを楽しみにしています♪

お疲れ様でした!

ポーラちゃんの前はシェパードを飼ってたんですね
パッチパパも以前シェパードを飼っていましたよ
もっとお話しできればよかったな
悪天候だったけど楽しかったですね
是非是非またお会いしましょうね♪

No title

ポーラママさん、woofではお世話になりました☆
ポーラちゃん、とってもいい子ですね~
みんな揃っての写真撮影では一番イイコだったんではないでしょうか。
うちの 暴れん坊も見習ってもらいたいものです。。^_^;
こんな ふく ですが、どうぞこれからもよろしくお願いしますm(__)m

No title

ポーラパパ&ママさん、沢山のお写真整理ご苦労様です。^^;
ポーラちゃんのカメラ目線バッチリのお写真と、お目目つぶってるU*ܫ*
お写真可愛いです。お土産有難う御座いました。m(__)m
今度こそは、城南島に遊びに行きますので宜しくお願い致します(^_-)-☆

No title

☆そらままさんへ☆
いらっしゃると思ってました~
パパさん平日休みなんですね。でもどこ行くのも空いていて
良さそう。ランででもご一緒しましょう♪

No title

☆シャンクスママさんへ☆

いいえ、とんでもない^^

ブログリンクして頂いたみたいで。。。ありがとうございます♪
こちらもリンクさせて頂きますね!

No title

☆パッチパパさん&ママさんへ☆

パパさんもシェパがいらしたんですね~ じゃーシェパの魅力をご存じで^^

今度はラブ&シェパ談義しましょう♪ 

これからもヨロシクお願いします。

No title

☆ふくちゃん母さんへ☆

そんなとんでもないっすよ。でもホメて頂き^^ありがとうございます。

帰りの道中すごかったですね!ひとりで運転して帰るの大丈夫だったかなと
思ってました。私ひとりだったら超怖かったかも。

これからもヨロシクお願いします♪

No title

☆Mrくんママさんへ☆

写真整理というかイイ写真が無くって。。。まだまだデジイチ使いこなして
ナイんです。機能が沢山あっても使えてナイんですよ~

城南島、お待ちしてますよ!! ポーラのホームなんで^^

プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
