スポンサーサイト


甘えっ子なんです

ポーラパパが椅子に座っていると上に乗りたくってしょうがないポーラ

からだは大きいけど甘えっ子なんですぅ。丸まって寝ようとするんですよ(笑)

         002_convert_20111112195838.jpg

ポーラパパの股の間から顔を出して 眠たそうにしちゃってます。

         001_convert_20111112195658.jpg

本犬、幸せみたいですよ!!

         003_convert_20111112200919.jpg





  ポチっと応援お願いします
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい❤

こんばんわん❤

ポーラちゃん、パパっ子なんですね~
そらも、パパ大好きですよ❤
やっぱり女の子はパパがいいんですかね~(--:)
ときどき、まぢでヤキモチ(笑)焼くのは私だけ…ですかね。


☆そらままさんへ☆

どうなんでしょう?パパっ子かな~??
休みの日の朝は甘えてパパっ子かな~何処か連れて行って
もらいたいからか(笑)
普段は私?だと思います^^

初めまして♪

初めてコメントさせていただきます。ポーラちゃんもパパさんの上に乗っかりたいんですね~♪うちのシャンクスも体をドッシリ乗せてきて満足そうにしてますよ~。子供達も『ポーラちゃん可愛い~♪』って会えるのを楽しみにしてます。シャンクス共々宜しくお願いしまーす。

ご無沙汰しています。
何時もご旅行時の美味しそうなお料理写真が
夜中拝見していると空腹時の私にはたまりません(>_<)
我が家も、何時も一緒にいるお世話係りの私よりも、
彼が帰って来ると、あきらかにリアクションが違うんで
すよ。パパと居るポーラちゃん優しいお顔してますね!

明日は、お世話になります。宜しくお願い致します。
m(__)m

☆シャンクスママさんへ☆

はじめまして。見に来て頂きありがとうございます♪

「可愛い~♪」なんてホメてもらって・・・^^
実物はブチャイクですよ^^”

こちらこそヨロシクお願いします。

☆Mrくんママさんへ☆

いつも見に来て頂きありがとうございます。

おっ。。。明日お会いできるんですね~♪
どなたが参加なのか聞いてなかったので。

お天気があまり良くないみたいですが楽しみましょう♪
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
