

篠島旅行#3(終回)

今回、お世話になった旅館は南風さんです。

宿のご主人が釣りに行った魚を出してくれます。なのでとっても新鮮なんです!

写真の撮り方が下手で美味しそうに撮れてなかったりしてますが

大きなお皿にのっているのは鯛とハマチ。私、ハマチはあまり好きじゃないんですがこんなハマチは

初でした。すごくコリコリしてるんです! やっぱり違うんですよね~


           021_convert_20111102082627.jpg

この他にもとっても大きい金目鯛の煮つけも女将さんのご厚意で出して頂きました。

かなりいっぱい食べましたがちょっぴり残してしまったくらい沢山の量でした~ ホントに美味しかった♪♪


           022_convert_20111102083816.jpg

ちなみに1泊の値段がこれだけ出してもらって10500円 安いんですぅ。

また食べに行きたいーー。


翌朝、6時くらいに起きたらキレイな日の出が。。。 お部屋の窓からなので電線が。。

          023_convert_20111102085620.jpg

          026_convert_20111102085907.jpg

          028_convert_20111102090001.jpg

          031_convert_20111102090249.jpg

ボールが無かったので木の棒遊び。喜びハシャイで遊んだポーラ。

          040_convert_20111102091127.jpg

          035_convert_20111102091519.jpg

豚鼻ポーラ。


          034_convert_20111102091608.jpg

          042_convert_20111102091706.jpg

結局のところ、ポーラにとっては遠くに行かなくてもボールで遊んだり砂浜で遊んだりが1番楽しいんでしょうね。

帰りはうなぎを食べてうなぎパイ工場に寄って帰ってきました。

          044_convert_20111102091839.jpg


3部作でおしまい。長々お付き合いくださりありがとうございました。




       ポチっと応援お願いします
            ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村












コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
篠島って、前に教えていただいたところですよね?!
のんびりした良い感じのところですねえ・・・!
それに、お魚美味しそう!(^^)!
私も金目鯛食べたいでーす!

☆キャンディー&タフィーママさんへ☆

魚は美味しかったですよ~ 
ただ篠島ってホントに何もナイところなので・・・観光も
イマイチ無いので。釣りが1番イイかな~ポーラがいたので今回はナシでしたが。美味しい魚が
いっぱい釣れそうですよ♪ まーのんびりするところですね!

プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
