

篠島旅行#2

今日は犬の日ですね~


篠島旅行続きです。

          016_convert_20111101081024.jpg

          017_convert_20111101081323.jpg

お昼くらいに着いたのでお昼ごはんをワンコと一緒に食べれる場所がないか旅館の女将さんに尋ねてみましたが

案の定ナイということでどうしようかプラプラした結果、乾物屋さんみたいなところでパンを調達。

旅行&こんなキレイな島にきてまさかのパン 笑っちゃいますよね~

ここでピクニックです(笑)

          015_convert_20111101082129.jpg

みなさん部屋で出前を取ったりするみたいですよ! 

まーここはのんびりする為に来るようなところなので仕方ないですけどね。おみやげ屋さんは1軒ありましたが

品物が乾物系しかなかったので帰りの師崎で買うことにしたくらいです。

何よりもビックリしたのが殆どの人が原付バイクをノーヘルで運転。

車もシートベルトはしてません! ホント、のどかなんですよね~ 坂が多いので自転車は厳しいからか皆さん

原付みたいでおばちゃんが孫を載せてノーヘルで2人乗りなんて日常みたいです

           014_convert_20111101083628.jpg

海も砂浜もとってもキレイです♪

           019_convert_20111101083846.jpg

           018_convert_20111101084112.jpg

           013_convert_20111101084402.jpg

宿に着いてから夕飯まではすることもなかったのでのーんびり、まったり。

           020_convert_20111101084758.jpg

ここでの楽しみの夕ご飯はまた次回に。。。  もう少し続きまーす





       ポチっと応援お願いします
            ↓  

  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
            







コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~☆
ご無沙汰しています・・。
行って来られたんですね~!!
いいなぁ・・。年末に行こうかと思って予約の電話をしたら、「年末年始はやってないのよ~」って言われて、がっかりでした。。
少し肌寒むかったですか?でもいい所ですよね~
Dan家もきっといつか・・・行きます!
続き。。待ってます♪♪

☆Danくん母さんへ☆

行ってきましたよ~ 年末年始やってないんですか~
残念。。。
行った日は全然寒くなかったです。っていうかあったかな日だったのかもしれません。散歩中はかなり暑かったです。まだ続くのでまた遊びに来て下さい♪

例の件、楽しみです!!
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
