

箱根#2ドッグランへ

前回の続き。。。

大涌谷をあとにして向かった先は 富士芦ノ湖パノラマパーク

         029_convert_20111017180817.jpg

すっごく広大な芝生と見晴し最高なパークです♪

         023_convert_20111017181245.jpg

         027_convert_20111017181456.jpg

ものすごーく園内は広いんですがドッグランは超小っちゃいんですぐ出ちゃいました。

なので芝生内でリードをして走ったりして遊ぶって感じですね! 何匹か来てましたがみんなそんな感じで

遊んでました。もう少し広くしてくれればイイのに。 (無料じゃないんだから)

この日は午後からすっごく暑くもなってきたのでお昼を食べに芦ノ湖へ。。。

イタリアンのお店でテラスはワンコオッケーのラ・トラテリッツァへ ←確かこんな名前 写真は無いですが



芦ノ湖を見たら入る気満々 なポーラでした。
 
やっぱり水遊びが1番?! 年内にもう1回プールに行きたいね~♪


        031_convert_20111017182058.jpg




     ポチっと応援お願いします
         ↓

   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
