

箱根#1大涌谷へ

ポーラ家地方は朝の天気があまり良くはなかったのですが午後から晴れるというので

箱根に行ってきました~♪ ちょっと早めだったのでスムーズに大涌谷に到着。

        008_convert_20111016220345.jpg

モヤがかかってて富士山は全く見れず 風が強かったから見れそうだったのですが全くでした。

        007_convert_20111016221035.jpg

大涌谷と言えば・・・黒たまご もちろん食べてきましたよ♪

延命祈願たまご、7年寿命が延びると言われているたまごです! 寿命を延ばしたいからって何個も食べると

コレステロールが溜まって逆をいっちゃいそうですけどね(笑)

        009_convert_20111016221754.jpg

ポーラも食べましたよ~ 白身だけ なので寿命はどのくらいかな~??

        013_convert_20111016222105.jpg
       
        005_convert_20111016222401.jpg

たまごを食べ終わった頃には晴れてきてとってもキレイな景色に変わったのですがそれでも大きな雲に

邪魔されてやっぱり富士山は顔を出してくれませんでした


        018_convert_20111016223030.jpg

このあとはポーラが楽しみなドッグランへ。。。 それは次回に。。。





      ポチっと応援お願いします
          ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
