

盛り沢山だった土曜日^^ ♯1

連休初日は横浜へ行ってきました~ まずはハーフチョークを買いにブラックラブカンパニーへ。。。

写真はナイですがここは大型犬のリード等がいっぱいあります。ハーフチョークとパーカーを買って

その後、ワンコもオッケーの ザ・ラーメン屋 にてお昼。

ラーメンとチャーハンを食べた後は定番の中華街へ移動。

        004_convert_20111010160532.jpg


 002_convert_20111010160852.jpg 003_convert_20111010160723.jpg

中華料理食べたかったな~ ポーラと一緒なのでタピオカジュースくらいしかありつけなかった

その後もお決まりの山下公園へ。。。

       005_convert_20111010161529.jpg

この間にお友達ワンコと連絡を取っていたので連絡待ち。会えるとイイな~と思っていたら連絡が取れて

会えることに♪ 1年ぶり以上かな~ 

チョット写真が多くなりそうなので・・・また明日、更新します(予定)



 
 ↓ ポチっと応援お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

またしても…^^;同じ場所へ…
家は、日&月曜日と横浜に行ってましたぁ~(笑)
土&日曜日は山下公園でワールドフェスタ・ヨコハマ2011
開催していましたね!多国籍の美味しそう料理の匂いに
やられました。(^0_0^)ポーラちゃんと同じ氷川丸の場所にも行きましたよぉ~ザ・ラーメン屋気になります。
(^_-)-☆

☆Mr.Mammyさんへ☆

いつも見に来て頂きありがとうです♪

ホントですか~^^来週は同じにならないかも(笑)
今のところ、遠出予定です^^

ちなみにラーメン屋は大桟橋近くですよ♪
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
