スポンサーサイト


フード(ごはん)について

ポーラはパピーの頃からおなかの調子があまり良くないんです。っていうかイイうんちが

あまり出ません。なかなかしっくりくるドライフードもないのでドライを少し減らして

馬肉を足してみることに。亡くなったシュナのゴンにはあげていたのですが

ポーラの体を維持するだけの量をあげるのはお金的にとっても大変なので敬遠していたのですが

手作りを少し足したりドライは半分にしたりしてちょっと試してみることにしてみました。

わんこにも「スローフード」をなんて言われている昨今ですが100%手作りや馬肉オンリーは

なかなか大変なのでいい加減、良い加減でやってみることにします!

買ってきた品々です。

        003_convert_20111002185137.jpg

早速おやつの馬肉です。ちょっとのっけてみました。
       
        001_convert_20111002190628.jpg


        002_convert_20111002190840.jpg







昨日はお友達と一緒に何年振りかのディズニーランドに行ってきました。

夜ガッツリお留守番になってしまったポーラ。夜遅くまでのお留守番は初だったのでちょっと

心配だったのですが悪さもせず大丈夫でした エライぞ!ポーラ!!

夜のお散歩に丁度イイのを見つけたので買ってみました♪ 3色にひかります。

ポーラにはうれしくないお土産ですが。。。

        005_convert_20111002191721.jpg

黒ラブの夜の散歩には光りものは必需品ですからね!




       ↓  ポチっと応援お願いします

       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪
ポーラちゃん、ミッキーのピカピカお似合いですよ☆

うんち。。。我が家のギネスもゆるいんですよ(T_T)
お腹が強い子だと、いろんなおやつなんかも
あげたりできますが、気を使いますよね。。。
おいも類とかフードに混ぜても、ダメですか?
ギネスは意外にも、きゅうりを混ぜ込むと
いいウンチになります(笑)

☆rukoさんへ☆

今日は思いがけず偶然会えてうれしかったです♪

かぼちゃを以前あげたらダメだったのでそれからは敬遠
しちゃってるんです。キュウリはあげたことはありますが
気にしたことが無かったので。今度、気にしてあげてみますね^^

連絡お待ちしてますね♪

オオッ!(p_-)
ポーラちゃん、ミッキーのライトお似合いですね
今度は、ライトでお揃いは無理でしたが^_^;
Mr.は、モンスターズインクのマイクのライトですよ~
飼主用に買ったんですけど点滅して結構目立つんですよね
(>_<)

☆Mr.Mammyさんへ☆

オオッ! ミスターくんも使ってるんですか~^^
ワンコ用よりしっかりしていてイイんですよね~
ポーラのはハローウィン仕様ミッキーです♪
ちょっと大きいから目立ちすぎちゃいますけどねっ。

プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
