

マザー牧場♪

連休初日、千葉のマザー牧場に行ってきました~♪

           002_convert_20110924180848.jpg

           003_convert_20110924181019.jpg

曇っていたので割と涼しくて人間もワンコも快適な日でした。

マザー牧場はドッグランもあります。ほんの少しのアジリティーも。。。

           004_convert_20110924181318.jpg

バーに挑戦

           010_convert_20110924181744.jpg

           008_convert_20110924181939.jpg

初挑戦なのでバーは低めですが


           011_convert_20110924182118.jpg


ただ中型犬エリア(10キロ以上)に小型犬がいてあまりランでは遊べなくて。。。

4か月未満の子は入ってはいけないエリアなのにもかかわらずランデビューの子がいて(その子は3か月)

こちらが気を使わないと遊べないのでアジリティー場でひとりで遊んだりして。

ちょっと残念だったな~

           005_convert_20110924182432.jpg

ちなみにここに来たらジンギスカン もちろん食べて帰ってきましたヨ♪



明日は連休最終日、いつものランではじけてもらう予定で~す!




         ↓  ポチっと応援お願いします

     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

マザー牧場、こじんまりしててイイですよね!
ポーラちゃん、華麗なジャンプ♪
ギネスなんて、おやつやおもちゃで誘導してもぜんぜんダメです。。。

☆rukoさんへ☆

見に来て頂きありがとうございます。

全然、華麗じゃないですよ~(笑)体がフィールド系の
ラブなので本当はこういうのをやらせたらヨカッタのかも?しれませんね~

ちなみにですがマザー牧場のランは区分けされたランが
何個かあります。ひとつずつはそれ程大きくはナイですが。ワンコの頭数は少ないですね~ 前回行った時は
ほぼ貸切でしたよ。

こんにちは!

ポーラ家は活動的ですね! お出かけの様子、とっても参考になります!(^^)!
それにしてもポーラちゃん、カッコいい! 初挑戦とは思えないジャンプですね!怖くはなかったのかな??
タフィーもアジリティーやりたいのですが、・・・
尻込みするのが目に見えるようです・・・^^;
 タフィーママ

☆キャンディー&タフィーママさんへ☆

いつも見に来て頂きありがとうございます。

やったことないものの挑戦なので多少尻込みしてましたね~でも首輪とチョーク使いですぐ出来ますよ♪タイミングでしょうね。

チョコラブ2匹はプリンちゃんとピーチちゃんですね。
城南島によく来ているワンコですよ!

ご無沙汰しております。
23日は我が家も千葉の「すいらんグリーンパーク」
に行っていました(>_<)またもや近場?(千葉県内)
でしたね(笑)
今度マザー牧場に行く予定なので参考になりました。

☆Mrくんママさんへ☆

見に来て頂きありがとうございます。

お互い千葉だったんですね~^^ マザー牧場なかなかイイ
ですよ♪うちは今年2回行っちゃいました。
近いから楽チンだしおススメかも。
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
