

霧降高原へ

3連休の真ん中、渋滞を覚悟して栃木県霧降高原へ行ってきました。

今日の最高気温22℃という地域なのでポーラも楽チンに遊べると思って行ってきました。

         010_convert_20110918211448.jpg

これだけ上がったので気温は21℃で涼しいのですが残念なことに今日は霧が凄くて

下界が全く見えません。。。  景色がナイ状態なのでこのあとは大笹牧場へ。

         011_convert_20110918212024.jpg

         017_convert_20110918212214.jpg

雲が流れて晴れ間が少し出てくれるとキレイな景色が撮れるんですけどね~

         012_convert_20110918212432.jpg


         014_convert_20110918212721.jpg

         019_convert_20110918213146.jpg

この後、キレイな川を見つけたのでチョット行ってみました。ポーラテンション上げ上げです。

やっぱり水遊びは楽しいみたい♪

入るなり水遊びじゃなくて水をテイスティング??

         032_convert_20110918213549.jpg

         039_convert_20110918214108.jpg

         052_convert_20110918214411.jpg

泳ぐことまでは出来なかったからチョット不完全燃焼?!だったけど帰りの車では爆睡してました。


         054_convert_20110918214534.jpg

明日はランで完全燃焼してきます



               ↓  ポチっと応援お願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
ポーラちゃん、いいないいな、涼しくて気持ち良さそうですね!
うちでも、中日は暇だったので、それこそ渋滞大覚悟で出かけるはずが、どうもワンたちのお腹の調子が良くなくて、結局・・・せめて城南島を見てみよう・・・と、
行って、登録してきましたよ~♪
いいところですねえ・・・!
都心は三十数度の猛暑なのに、海風が気持ちよくて、大勢の人が遊んでいました!(^^)!
次回はドッグラン目指しますね♪

☆キャンディー&タフィーママさんへ☆

いつも見に来て頂きありがとうございます♪

城南島行ってきたんですね~^^まだアップして
ないですが月曜の祝日は城南島に朝行ってました~
早く会えるとウレシイです♪

ポーラママさん、ご無沙汰してます!
淡島付近で2度ほどお会いした黒ラブギネスの母です。
なかなか遊びに伺えず、ごめんなさいm(__)m
ポーラちゃん、いろんなところにお出かけされてて
楽しそうですね♪
涼しくなってきたので、またお散歩でお会いできれば
うれしいです! 

☆rukoさん☆

見に来て頂きありがとうございます♪

なかなかお会いできませんね~ 涼しくなってきたら
遊歩道に行くので^^またその時はヨロシクお願いします

プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
