

ハゲちゃった

その後のポーラの皮膚の状態ですがこんな感じになってきました。

           001_convert_20110915093524.jpg

ほぼ完治してきました♪ 皮膚病ではなくどうやら遊んでいた時に歯が入ってこんな感じになった

可能性アリかもというお話でした。とりあえず皮膚病でも無く腫瘍でも無いのでホント良かった!

           002_convert_20110915094441.jpg






日曜にこんなの買いました

 コレなんですが

           007_convert_20110915095025.jpg

スライドショーするフォトスタンドに見えますよね~ まぁーそれもそうなんですが

なんと 電話 なんです!! 

           006_convert_20110915095518.jpg

子機の雑音が少し出てきたし古くもなってきていたので買い換えました。世の中進んでますな~

ちなみにファックスも送受信できますが紙は出てきません。

場所をとらないしとってもイイ買い物でした♪



          ↓ ポチっと応援お願いします

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

お~治ってきたね~
毛は生えるよ~。キット・・・・。
でも、痒いとかなくてよかったねぇ。
????
何この電話
ファックスも受信できるって・・・・
プリンターに接続すれば出てくるのか??
ん~凄い。
電話は子機のみでやるのかな?
いいなぁ
綺麗だなぁ
我が家も雑音が気になるのよね~
家電はほとんど使わないからそのままです。
でも、欲しくなった・・・。

☆あかり組 校長さんへ☆ 

いつも見に来て頂きありがとうございます。

なかなかカッコいいでしょう~
ファックスはその通り、プリントしたいものがあれば
プリンターに繋げればオッケーみたいです
ちなみに値段もそんなに高くないですよ!

プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
