

皮膚にデキモノが。。。

今日の朝、ポーラとイチャイチャしていたら体に何かボコってしたものを感じて

ビックリ! ただのデキモノのだとは思うのですが心配なので即、病院へ。。。

          022_convert_20110904130651.jpg

ちょっとまわりが盛り上がっているので念のため細胞をとって検査することに。

          016_convert_20110904131208.jpg

結果は火曜に出る予定です。とりあえずは炎症もあるので抗生剤を1週間飲むことに。


病院には避妊手術をしてからものすごく怖がりになってしまって

ちょっと遠巻きに見てます。

          017_convert_20110904131748.jpg

心配しなくても大丈夫だよ!!   問題無いよ!!

          007_convert_20110904132350.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村       ポチっと応援お願いします









        





コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、ポーラちゃん心配でしたね!結果は如何でしたか? 大したことがないといいですね。
我が家の先代ラブのに悪いできものが出来たときは、すぐにその腫瘍が大きくなったものです。ポーラちゃんのは、何かにかぶれたとか刺されたとか、傷になっただけなのではないでしょうか?
お陰様で、タフィーも回復しました。目下滅茶苦茶甘ったれ復活です・・・^^;
遊んでくださいね!
 タフィーママ♪

ご無沙汰しています。
ポーラちゃん~・・大丈夫ですか?
夏場は、皮膚のトラブル結構ありますからね~!
きっと問題ないと祈ります。。
先日、柚ちゃんとご一緒だったんですよ~!!
帰ってきてわかってビックリしました~!!
また、遊びに行きましょうねぇ~~♪♪

☆キャンディ&タフィーママさんへ☆

細胞診の結果、大丈夫でした。
お騒がせしました。

タフィーくん回復しましたか~^^
うちはいつでもオッケーなので是非是非♪

☆Dan母さんへ☆

おかげさまで大丈夫でした。お騒がせしました。

柚ちゃんとは1歳未満の時から会ってるんですよ~
先日もひぬまで一緒に遊びました。
今度みんなで遊びたいですね♪
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
