

久しぶりのラン

パソコンがおかしくなってやっと買い替えました。疲れた。。。

今日は久々に城南島のランに行ってきました。もちろんデジイチ持って

        010_convert_20110828161458.jpg

        048_convert_20110828162544.jpg

ダルメシアンの子に気に入られたみたいでずっと追っかけられっぱなし。ダルちゃんは体力アリアリ。

ポーラの顔怖いけど怒ってませんよ~ ピラニアにそっくりだわ。。。

        034_convert_20110828163348.jpg

今日はお友達のピーチちゃんと途中からランちゃんも登場♪

        074_convert_20110828163909.jpg

ピーチちゃん、イイのが撮れてなくてゴメンね。

        096_convert_20110828164250.jpg

あと2か月で14歳になる黒ラブちゃん。元気だったな~

        045_convert_20110828164801.jpg

ポーラはヨダレ泡でなんちゃって老犬

        100_convert_20110828164658.jpg

今、いっぱい撮ってうちに帰ってからテレビで見るのが結構楽しいポーラ家。もう少し機能を

使えるようになって撮れればもっと楽しくなるかも?! マールちゃんパパさんに教えてもらわねば(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村       ポチっと応援お願いします







コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております。
Dan君との城南島にご一緒出来なくて残念でした(T_T)素敵な癒し系のお写真で楽しませてもらいました。この日、我が家も城南島に行ってみようか?迷っていたのですが、時間が遅かったのと暑かったのでお台場の海浜公園で膝まで海水浴とMr.サクサクッと泳いで立寄り&お買い物して来ました。涼しくなったらランに遊びに行きたいです。その時は、宜しくお願い致します。(^_-)-☆

☆Mr.Mammyさんへ☆

残念。。。お会いしたかったです。。。

お台場はなんとなく車が大変っていうイメージで足が
遠のいちゃいます。お茶もランチも出来るからイイんですけどね~ 

これからの季節はランに行く回数も多くなるので是非是非ご一緒しましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
楽しそうなランの光景、いいないいなv-238うちも行きますね!
一眼レフ使い心地いいですか?うちはオリンパスのなんですが、最近の「カメ女」の真似をして旅行にも首から下げて持って歩いたら、肩が凝って凝って・・・v-12
でも、被写体があると、俄然楽しさアップですよね?!
 タフィーママv-274

☆キャンディー&タフィーママさんへ☆

カメラはまだ買ったばかりなので大事大事って感じの扱いなのでまだ肩もこらないですね~っていうか
主人がもってるのが基本なんで(笑)

ランで一緒に遊びましょう♪

みんな楽しそう~
すっごく生き生きしていますよね
写真も綺麗だし~
さすがね~~。
毛1本1本見えるし、目の輝きが凄い~
う~校長も欲しい・・・・
でも、すぐに壊しそう^_^;

☆あかり組 校長さんへ☆

最近のカメラはスゴイですね!誰でも上手く撮れる
みたいですよ~

壊れても大丈夫なように5年保証付けちゃいました^^
水没もオッケーなんですよ!!

今日、城南島へ行ってました~
ピーチちゃん達とは駐車場ですれ違い。ルナちゃん(上の黒ラブちゃん)ソルちゃん(ダルメシアン)とは、ちょっとだけ。後はマロンにラブくんにもう一頭黒ラブくん。

プロレスごっこ出来ず、ちょっと不完全燃焼です・・・

☆マールちゃんパパさんへ☆

城南島はドロドロかなと思って敬遠しちゃいました^^

ダルメシアンのソルちゃんは誘ってきてましたがポーラは
イマイチで。。。やっぱりラブ同志のプロレスがイイみたい。次回は是非是非♪
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
