

もろやまのプールへ

昨日、もろやまのプールにkoaちゃんを誘って行って来ました♪

今日からデジイチなんでんすがカメラで見ているとすごくキレイに撮れているんですが

問題は私がブログにアップすることが上手く出来なくって

挙句の果てにポーラパパ、昨日撮ったやつを全部消してしまったみたいで。。。ホント、トホホです。

koaちゃんの写真は躍動感アリなんですが誰か分かりませんね!!


         IMG_0307.jpg

         IMG_0385_convert_20110818102715[1]

写真がブログサイズにアップできないーーーー。

写真じたいはなかなか良く撮れてる気が。。。どうですかね~??

                   IMG_0382_convert_20110818103021[1]_convert_20110818115733[1]

                  IMG_0433_convert_20110818120226[1]

                  IMG_0442_convert_20110818120551[1]

とりあえず悪戦苦闘したのでこれでおしまい。

次回はうまくアップできるように頑張らねば!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村         ←  ポチっと応援お願いします








コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお世話になりました!

パパさん、写真を消してしまった!?
ご愁傷様でございます…あんなに撮っていらしたのに(笑)

Koa、かっこいいー!親バカ失礼!
やっぱりデジイチでしか撮れない姿ですねー

またよろしくお願いいたします!

はじめまして
みんな楽しそうに泳いでますね♪
気持ちよさそうな顔してますi-179
スイスイ泳げますね

はじめまして~
ポーラちゃんかわいい~
スイスイ楽しそうだね

↓カメラ買ったんですね~
校長も欲しいけど・・・
絶対に使いこなせないから諦めております。
でも、躍動感が違うんですよね~

また、遊びに来ます

☆みろくさんへ☆

プールはラブには最適です。海ほど下痢したり
しないしイイです。プール大好きですが未だに
ポーラは入るのに躊躇してますね~^^

☆あかり組 校長さんへ☆

うちも全然使いこなせないですよ~でも大丈夫
みだいですよ!多分^^ 写真を撮るのは楽しくなりますよ♪ 

ブログ遊びに行きますね♪ これからもヨロシク
お願いします。
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
