スポンサーサイト


とうとう買っちゃいました♪

とうとう買っちゃいました~ それは カメラです!!

         P1030317_convert_20110816181544[1]

私は持ち歩きたくないのであまり乗り気ではなかったし何となく扱いが面倒な気がして

気が引けていたのですがポーラパパが超~~珍しく自分で持っていくし使うと言ったので

買うことに。   それに先日ご一緒したDanちゃんパパさんや柚ちゃん家からも聞いていたので

買うならやっぱり一眼かなということになって。。。


明日、プールに行くので早速持って撮ってきます



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村         ← ポチっと応援お願いします







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おー、とうとう買っちゃいましたか!!
明日のプール、楽しみですね~

ウチのデジイチは酷使しすぎて明日から入院の予定です・・・

こんばんは!
先日は、一緒に遊んでいただき
ありがとうございました(^-^)

でっ!カメラ、買っちゃいましたね~♪
次回の写真楽しみにしてます。

また一緒に遊びに行きましょうね☆

☆マールパパさんへ☆

買っちゃいましたよ^^ でもなんせこういうのに
うとい2人なので四苦八苦してます。
今度、教えてください。

☆柚ママさんへ☆

こちらこそありがとうございました。

主人が持つということで買ったので今、取説と
にらめっこして頑張ってるところです。
なのでいつになったらイイ写真が撮れるのか・・・^^
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
