

伊豆高原へ(後編)

翌朝はすっきり晴れて 早朝に城ヶ崎のつり橋へ。。。

             P1030261_convert_20110808111544[1]

             P1030260_convert_20110808111742[1]

ポーラは全然怖くないみたいで。私は実は渡っておりません

             P1030265_convert_20110808111914[1]

朝ごはんを食べた後はまたまたプールへ。。。

             P1030275_convert_20110808112310[1]

体の大きさが違うからチョッとだけしか遊ばなかったけどパピーのビンゴくん。

             P1030268_convert_20110808112703[1]

ビンゴパパさんやる気満々で。。。ビンゴくんはチョッと嫌々だったけど

             P1030272_convert_20110808113239[1]

次回はライジャケ着て頑張ってね♪


この日はスゴく暑くてとても外で遊べる感じではナイのでチェックアウト後に近くのカフェへ行った後は

とっと帰ることに。渋滞に巻き込まれないしねっ。

             P1030287_convert_20110808113759[1]

帰ってからはこんなんです。ま~いつもこんなんですが 爆睡です!

             P1030289_convert_20110808114142[1]

そろそろお盆休み。みんなどこ行くのかな~?渋滞さえ無ければ。。。 ポーラ家は近場かな?!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村       ←   ポチっと応援お願いします







コメントの投稿

非公開コメント

ポーラちゃんつり橋が
怖くないなんて凄いですね!
うちのワンコは怖がりませんが
飼い主が高いところ怖くて・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆みろくさんへ☆

ポーラは全く平気でしたね~
同じく私もダメで・・・ちなみに2枚目の写真に遠くに写ってるのは私です。
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
