

伊豆高原へ(前編)

ポーラ家、1泊旅行に出かけてきました。場所は伊豆。

伊豆でもすごいゲリラ豪雨!ポーラ家辺りはゲリラ豪雨を実感して

なかったのでビックリです。とりあえずお昼はワンコも店内オッケーのココへ。。。

看板犬のグレートデンの女の子。

      P1030219_convert_20110807100720[1] P1030223_convert_20110807100850[1]

ワッフルが美味しいという評判のお店ですが写真はナイですが美味しかったですよ。

ポーラとの体高がすっごい違う。 とっても大人しいデンのワンコが迎えてくれますよ♪

        P1030229_convert_20110807101253[1]

3時も過ぎたので宿にチェックインしたのですが雨が凄くて夕方になってやっとプールへ。

        P1030240_convert_20110807102132[1]

霧?モヤ?がスゴくてスッキリした写真撮れてません

        P1030236_convert_20110807102610[1]

あまり長くは遊べなかったのですが本犬はこの顔。楽しめたかな~?!

        P1030249_convert_20110807102850[1]


ざっと夕飯も紹介。今回は伊勢海老、蟹付きプランをお願いしてみました♪

        P1030256_convert_20110807103405[1]

        P1030258_convert_20110807103531[1]

食事は食べきれない程出てきました。蟹も海老もひとり1尾分出たので珍しく食べ切れなかった。

品数も豊富だしお味はどれも美味しかったです♪料理はオススメかな。


続きは次回で。。。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村           ポチっと応援お願いします







コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪

ポーラママさん、こんにちわv-392
伊豆に行かれてたんですね~
もしかして、お泊りされた所は「サンロード」ですか?
プールの写真を見て、わかっちゃいました(笑)
うちも、泊まった事がありますよv-286
ここのプールで、そらは泳げるようになったんです。
今度は、一緒に川とかWoofとか行けるといいなe-349

うちも、ブログを始めましたv-344
良かったら、遊びに来て下さいね。

リンク貼らせて頂いても、良いですか?

☆そらままさんへ☆

そうです。サンロードです。今から10年くらい前にも行ったことがあったのですがその時から比べると食事はヨカッタですね~お部屋どうでしたか?今回はオシッコ臭くて参りました。

川、ワフ!是非是非ご一緒お願いします♪

リンクこちらも貼らせて頂きます。宜しくお願いします♪
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
