

カキ牡蠣

今日、ポーラパパの姉からカキが届きました~♪

このカキは山形の象潟へ行って送ってくれました。

この辺では見たことナイ大きさですよ!

          P1030156_convert_20110723154806[1]

去年送ってもらった大きさはこれよりもっと大きかったから少し小さいのでって頼んでみました。

それでもこの大きさ! スッゴいでしょう

        P1030157_convert_20110723155245[1]

ポーラも手だけ参加

今晩、食べまーす お姉ちゃん、ありがとうね♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村         ← ポチっと応援お願いします









コメントの投稿

非公開コメント

いいないいな、楽しそうですねv-266それに、ポーラちゃん泳ぐの上手ですねえv-237タフィーも早くそんな風にならないかなあ…v-238
タフィーは土曜日から訓練所にお預けで、私は不思議な自由を味わっているところですv-13帰ってきたら、また特訓しなくちゃ!?

☆キャンディー&タフィーママさんへ☆

ポーラはあまり上手ではないですよ。好きな横好きですかね~笑 パピーの頃に無理やり入水させて慣らせたのがヨカッタかもですね!

淋しいですね~ 帰ってきたらどこかで一緒に
遊びましょう♪
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
