

Danちゃんと城南島(ラン編)♪

連休最後の日はDanちゃん家族と城南島で待ち合わせして遊んできました~

とりあえず最初はランへ。。。

            P1030117_convert_20110719131822[1]

      P1030102_convert_20110719132015[1]

            P1030110_convert_20110719132206[1]

ポーラはラブの男の子とガッツリ遊ぶのは初めてかも。 Danちゃんがやさしいからだね!

ランではDanちゃんパパさんのカメラをいじらせてもらったり旅行やお店の話と色々話せて楽しかった。

暑くなってきたのでこの後は海へ移動。 海編は次回に


Danちゃんママさんに頂いちゃいました~ ポーラにも作ってくれてありがとうです♪

またみなさんとお会いできる時があったら着けさせて頂きますね! みんなに名前覚えてもらえるね。

            P1030149_convert_20110719135138[1]

Danくんママ、ありがとう     by ポーラ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村          ← ポチっと応援お願いします







コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました(^^ゞ
と~っても楽しかったです。
あれでもDanはとても活発に遊んでいたので、
本当に楽しかったんだと思います。
終始、ニコニコでご機嫌さんでした。。
また、城南島に会いにいきたいと思います❤

☆Dan母さんへ☆

こちらこそ色々ありがとうございました。
Danちゃんとポーラ仲良しですね♪ 
奇跡の小走り、うけました(笑)

また、遊びましょう♪

こんにちは!

城南島デートですね?!
とっても楽しそうで、良かったですね!
ポーラちゃんとDanくん、
とっても良い雰囲気・・・(笑)

うちはパパは不在。私も忙しくて、
連休はタフィー達と遊んであげられず、大反省ですv-16
来週は、ランに行くことにしますv-238

☆キャンディー&タフィーママさんへ☆

城南島、イイですよ~ 城南島に行くときは声を
かけてくれるとうれしいです♪ 
キャンディーちゃんもタフィーくんにもちゃんと
会いたいし。。。♪
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
