スポンサーサイト


山中湖 Woof#2

今回は前回の続き。プール編です。

             P1030033_convert_20110713071733[1]

やっぱり暑い時はプールが1番。ココは屋根があるから人間も楽チン。

モカたん、ライジャケ無い時はイマイチ怖がっていたけどライジャケ着たら上手く泳げるようになったね♪

             P1030031_convert_20110713072131[1]

モカたんが着ているライジャケはポーラのなのですがレンタル料金並で買ったんですよ~

めちゃ安でしょう~ もし見つけたらモカたん送るね~♪

             P1030021_convert_20110713072840[1]

帰りは渋滞にハマッてしまって行きの倍近くかかってしまいました

後ろをフラットにして一人占め状態で爆睡。

         P1030077_convert_20110713073247[1]

連休は渋滞するので城南島で海かな~? 今年の夏はポーラパパやる気です!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村         ← ポチっと応援お願いします






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポーラママ様、

帰りはほんと大変でしたよね。
うちは早めに切り上げて、裏道をひたすら走ったので東名まではスムーズだったのに、
事故渋滞に巻き込まれてしまいました↓

でも、ポーラちゃん、ぐっすりで、渋滞も関係なし?!
 
お友達リンク宜しくお願いいたします!
有難うございます!

こんにちは、暑いですね~!
先日は、遊んで頂きありがとうございました。
楽しかったですね。
やっぱり実物ポーラちゃんは優しく可愛かったです♡

ブログを拝見していてお近くだろうなと思っていました。区内のランでお会いする事があるかもしれませんね。


☆キャンディー&タフィーママさんへ☆

私たちが帰るときも3箇所で事故がありました。

渋滞でもポーラにはあまり関係ナイですが。

リンクさせて頂きますね♪

☆ルイ母さんへ☆

ホント暑くて散歩大変ですよね~ 

ランはもっぱら城南島なんですよ。広いし海も
あるし。ラブに会う確立も高いので^^
ヨカッタら今度是非是非、城南島へ^^♪

こんばんわ♪

先日は、ありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ポーラちゃんも、帰りはグッタリでしたね~
そらも、帰りは爆睡zzzでした。

そうそう、ランチの後に、パパさんと一服しながら
テラスで、色々とお話をさせて頂きました。
うちも、城南島には何回か行った事があるので
涼しくなったら、お邪魔させて頂きます♪♪♪

パパさんが不在の時に、ポーラちゃんが大変
だったようで・・・。占領してしまい、すみません

また、ブログにお邪魔させて頂きますので
宜しくお願い致します。

ポーラママぁ、ライジャケ、どうもありがとうございましたぁ。
パパさんにもとーってもお世話になって…、なんとか初泳ぎ終了しました。

ライジャケ、今週末に必要なんで見つけてポチりました。
ありがとね。
今回はプロレスなしで遊びましたが、またランでプロレスしたりガウガウと宜しくお願いしまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆そらままさんへ☆

遊びに来て頂きありがとうございます。

一服しながらお話させてもらっていたみたいですね。
是非是非、城南島へ♪ちなみにうちは涼しくなってなくても行ってますので(笑)
これからも宜しくお願いします。

☆もか母さんへ☆

買ったんですね~ イイの見つかりました?

今週末、泳げるとイイですね~♪ 

もう少し涼しくなったらそちらに遊びに行きますね!ガウガウしましょう^^
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
