

山中湖 woofへ#1

日曜はモカたんママさんから連絡を頂き約1年ぶりのワフに行ってきました♪

モカたんに会うのも去年の4月以来。あの時はランではスッゴイ遊び方だったけど今回も

弾けちゃうのかな~ でも今回はお友達ワンコがいっぱい!なのであまり絡まなかったね。

それにしてもラブ、ラブ、ラブで私がテンション上げになってしまった。


         P1030062_convert_20110711213057[1]


         P1030050_convert_20110711213532[1]

         P1030043_convert_20110711214047[1]

         P1030010_convert_20110711214320[1] P1030006_convert_20110711214517[1]

ポーラ家は途中でお仲間に入れて頂いているのでお名前を覚えきれなくって。写真が撮れていないコも

沢山いるかも。ごめんなさい。

         P1030016_convert_20110711215329[1] P1030072_convert_20110711215530[1]
                                         ↑ミスターくんママ、おやつありがとうございました♪
         P1030067_convert_20110711215758[1] P1030003_convert_20110711220330[1]

         P1030071_convert_20110711215924[1] P1030066_convert_20110711220149[1]
            ↑ボールありがとうございました。

確か総勢17,8頭。それにしてもこんなにいっぱいいるのにみんな無駄吠えせずホント良い子たち♪

ラブだから出来ることのような気がします。親の欲目?

突然お仲間に入れて頂いたのにもかかわらずみなさん良くして頂いてありがとうございました。

DANくんママさん、初めての私たちに本当に良くして頂きありがとうございました。

面倒見の良さがスゴすぎる また面倒見て欲しい~

プールももちろん入りましたよ~ 次回はプール編で・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村         ← ポチっと応援お願いします









コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくださってありがとう!

ポーラママさま
早速いらしてくださって有難うございました☆

WOOFは凄かったですね。
写真を見てるととても癒されます!
ラブ万歳!!

次回お会いできるのを楽しみにしていま~す♪

こんにちは☆Dan母です。
先日は暑い中、一緒に遊んでいただきありがとうございましたm(__)m
もう本当に頭数が凄くてワラワラでしたが、とっても楽しかったですね~。
是非また一緒に遊びましょう♪♪
これからも宜しくデスm(__)m

☆キャンディーちゃん&タフィーくんママさんへ☆
いいえ~こちらこそです。

お友達リンクさせて頂いてもイイですか?

☆Dan母さんへ☆

いいえ、こちらこそ本当にありがとうございました。是非是非また一緒に遊ばせて頂きたいです。ヨロシクお願いします♪

やっとこちらのブログへたどり着けました!!
イエローラブを2頭、72(ナッツ)と991(ククイ)を連れていた新潟もんです。
ワンズはあまり絡みませんでしたが、カフェテリアで沢山お喋りして頂き、色々な情報を教えていただいてありがとうございました。
是非新潟へも遊びにいらして下さいませ♪

☆8972991さんへ☆
見にきて頂きありがとうございます♪
こちらこそお話できてヨカッタです。

新潟遊びに行きたいですね~ 
どこかイイ泊まり場所探してみますね!

帰りの車はスムーズでしたか?うちは帰りは
行きの倍近くかかりました(汗)

これかも宜しくお願いします。

お疲れさまでしたv-7
チース母です。ポーラちゃんに気づいたのはお昼のご飯の時で、それまでは黒ラブちゃんが多くて、誰が誰だか状態でした;;
ポーラちゃん、すごくおとなしくてオリコウさんでしたねv-10
またみんなで集まるとき楽しみにしています!!
ありがとうございましたv-222

探しましたよぉ~
お昼時には、Mr.U・ܫ・失礼致しました(>_<)
お写真載せて頂いて有難う御座いました。
ラブ飼いさんのパワーは凄いですね!
皆さん、急なお誘いでもアクティブで
行動力が凄いですね!
そのお陰で、ワラ♪ワラ♪ラブ祭り(笑)を
楽しむ事が出来ました。有難う御座いました。

☆チース母さんへ☆

遊びに来て頂きありがとうございます♪

急な途中参加だったのでみなさんとちゃんと
自己紹介出来なくって。
またこういう機会の時は是非是非参加したい!
です。これからも宜しくお願いします。

☆Mr.Mammyさんへ☆

遊びに来て頂きありがとうございます。

急な参加にもかかわらずポーラにおやつまで
頂いてしまって。ホントありがとうございます。
次回はもう少しお話できるとうれしいです♪

これからも宜しくお願いします。
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
