スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手術の縫合

今週の木曜に避妊手術をすることになりました。

この先の病気のことを考えると少し遅いのですが・・・

なかなか踏ん切りがつかなくって。あ~心配。。。

でー手術の縫合の仕方が抜糸をしなくてイイ埋没方というやり方なんです。

エリザベスも必要ナシで舐めても大丈夫らしいのですがまわりでこのやり方で手術をしているワンコが

いないのでチョッとこれもまた心配な種なんです。

病院ではこのやり方がオススメということなのでこれで行うことには決めたのですが。。。


本犬はいつもながらすっごい格好で寝ています。 

P1020944_convert_20110613125132[1]

あともうひとつ心配の種があった!!

手術当日の朝ごはん抜き! はじめてのことだからどんな感じになるんだろう??

おりこうさんにしてますよ!だから下さい!みたいな感じなのかな~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村          ← ポチっと応援お願いします








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。