

ラブいっぱい^^

久しぶりの更新になってしまった

今日は城南島ドッグランに行ってきました~♪

みんないるかな~??  駐車場に車発見! マールちゃんは来てる♪ ヨカッタ。

とりあえずは遊べそうで。

        P1020887_convert_20110605160754[1]

でも今日の城南島はお友達ワンコが揃い踏みだったんです。

        P1020919_convert_20110605161146[1]

みんな思い思いに遊んでいて楽しそう。

        P1020935_convert_20110605161612[1]

        P1020902_convert_20110605161801[1]

        P1020915_convert_20110605162048[1]

マロンくんのTシャツが真っ黒というか茶色に

        P1020927_convert_20110605162233[1]

        P1020912_convert_20110605162830[1]

写真がナイ子も含めて今日のラブはポーラを含めて7ワンコ。

いっぱい遊べて楽しかったね~

またヨロシクね!    by ポーラ  

お先にポーラ家は退散して海へ。。。  ボールを忘れたので小枝で。

        P1020937_convert_20110605163416[1]

今年は本当に水に慣れて超楽しそうにしてくれるので連れて行きがいがアリです!

帰ってシャンプー、その後はバタンキューです 目が。。。こわっ。

        P1020941_convert_20110605163925[1]



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村        ← ポチっと応援お願いします













コメントの投稿

非公開コメント

すごいラブ三昧・・・
楽しそう~♪
お疲れで寝ちゃったね。
いいねぇ~ いい夢見てるかな?

アップ、早いですね!
マールはシャンプーをされて昼からは爆睡中です。

ウチも海で遊んで欲しい・・・

またよろしくお願いします♪

☆はる&かじゅの母ちゃんさんへ☆

久しぶりにラブいっぱいで楽しかったです。
やっぱりラブはラブが好き!ですね♪

☆マールちゃんパパさんへ☆

水遊び、楽しいですよ♪
ライジャケ着てプールで慣らせば絶対入れる
ようになりますよ!! ポーラも去年ライジャケ
デビューで泳げるようになりましたから。

がんばれ~マール。
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
