

初1泊旅行♪(前編)


ポーラ家のGW前半の始まりは29日出発のポーラ初の伊豆お泊り旅行♪

途中で寄った恋人岬。

      P1020683_convert_20110503084445[1]

      P1020686_convert_20110503084702[1]

P1020687_convert_20110503084836[1] P1020682_convert_20110503084959[1]

お天気も良くてとってもキレイ。

宿の看板犬 黒ラブもモモちゃん11歳。ミックスわんこ、名前・・・ごめんね。

P1020696_convert_20110503085337[1] P1020729_convert_20110503085647[1]

車が通る道路が目の前にあるのにノーリード。おりこうだから大丈夫なんだろうけどチョッと怖い感じ。

宿には黒ラブちゃんが他に2ワンお泊りに来ていた。けど写真を撮ったときだけであとは全然会うときが無かったな~

P1020691_convert_20110503090335[1] P1020688_convert_20110503090454[1]

中庭があって椅子もあちらこちらにあってとってもヨカッタな~ 

P1020701_convert_20110503090816[1] P1020700_convert_20110503091034[1]

写真がもう少しあるので後編へ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村           ポチっと応援お願いします







コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうですね♪

こんにちは。
あぁ~、このお宿は目の前が海で角地の
お宿じゃないですか~?
前回、ここのお宿と迷ったんです~。
とっても良さそうなお宿ですね。

ラブちゃんとも会えたみたいですね。
西伊豆は遠いですけど、人も少ないし、
思いっきり海で遊ぶ事が出来るからいいですね。

☆ロビンママさんへ☆

そう、ちょっと遠いですね! でも海がキレイだったしまだ人間が入ることもナイので人もいなかたから自由にさせられてホント良かったです。

宿は初めてで心配で・・・とかいう方にはオススメですかね~ 
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
