スポンサーサイト


最近は・・・。

今日はお天気も良くてお出かけ日和。みなさんお出かけですかね~
うちはポーラパパは休みじゃないのでお出かけナシです汗

最近のゴンはほぼ寝てばかり。15歳を過ぎてからは本当に老いを感じて
悲しくなります泣 仕方がナイことなのですが・・・。

goemon2 108

goemon2 107

ゴンが老いてからポーラは来たので年齢差が有りすぎてどうもポーラをうざったく
思っていて一緒の写真があまりナイので今回は初登場シェパのジャックですオレンジハート
超殺風景な屋上にて。

goemon2 075

それにしてもいつもポーラは能天気にお股おっぴろげたはー
まさしくラブラドールです♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村     よかったらポチっとお願いします。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
ゴンちゃん、くしゃおじさんみたいですね。かわいい~
屋上の写真、ジャックちゃんもゴンちゃんもりりしいですね。

人間の話ですけど、
「睡眠」は新陳代謝が激しくてイガイト体力をつかうので
年をとると寝ていられない(朝早くおきてしまったり)けど、
赤ちゃんや、子供がいくらでもねていられると聞いたことがあります。
なのでゴンちゃんはある意味まだまだt元気!なのかもですよ~

ポーラちゃん、あられもない姿でおおらかに寝てますね(笑)
その態勢くるしくないの?って
思うかっこうでうちのも寝ることがおおいです。
おもしろいですね。

てんままさんへ
ホントよく寝ています。調子がいい時は朝は自分から起きてくるのですが
起こしても起きない時もあるんです。たまに息してる?なんて見てしまいますよ。
今はご飯を食べてくれなくてホント困っています。ガリガリちゃんです。
ポーラの若さを少し分けてあげたいですよ~

ご無沙汰してますっv-356

ゴンちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~
あごを乗せて寝てるんですね(^^)

ジャックちゃん初めまして♪
かわいいお顔してるんですね!!

ポーラちゃんは・・・(笑)
柚も同じ格好で寝ますよ~
でも最近は寒いので丸まってる事が多いですけどv-395

柚子ママさんへ
先日はお騒がせしちゃってすみませんでした。

柚子ちゃんもやはりあの格好で寝ますか~
あれはラブお得意のようですね!
柚子ちゃんかなり大きくなりましたね。ポーラは相変わらず小さいですよ。
最近は小さくてもイイや~邪魔にならないから(笑う)なんて
思ってます。
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
