

江ノ島へ。。。

昨日は予定通り江ノ島に行ってきました。島には行きませんが。

お天気もヨカッタので駐車場も人もスゴかった。トビも

P1020623_convert_20110418084417[1]

着くなり黒ラブちゃんと会いましたよ~ ちょっとお互い弾けたので写真撮れずです

P1020608_convert_20110418084758[1]

早々と別れてランチをしに。

P1020619_convert_20110418085117[1]

P1020613_convert_20110418085244[1]

ちゃんとおりこうにしてますよ。

P1020616_convert_20110418085419[1]

P1020627_convert_20110418085656[1]

海に入りたがって見つめるポーラ♪

P1020628_convert_20110418085840[1]

すきをみては海に行こうとしては呼び戻されます。先週シャンプーしたから勘弁ね
ちゃんと用意してまた来ようね

ここにくると必ず買って帰る江ノ島名物 しらす この日は大漁だったようでもありました!!

P1020632_convert_20110418090809[1]

もちろん釜揚げも買いましたよ! ポーラ家、御用達です。

P1020633_convert_20110418091243[1]

そろそろ黒ラブには辛い季節になってきました。これからは水遊びかな~

P1020611_convert_20110418091904[1]



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村          ポチっと応援お願いします







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
