

犬、猫たちの救援物資

昨日、ペットショップの JOKER で支援物資を求めていると
いうのを知ってポーラ家も早速持って行ってきました。

ポーラ家で使っていないトイレトレー、バリケン、ワンコバッグなどがあったので。

詳しくはジョーカーで 1番下にリンクになってしまった







暖かかったので屋上でチョッとひと遊び。ヒート中なので何処にも行けないので。

P1020434_convert_20110321115818[1]

P1020440_convert_20110321120054[1]

最近、ストレスがたまっていたみたいでかなり喜んだポーラ
カミカミ楽しんでます♪

P1020442_convert_20110321120520[1]

でもすぐボロボロ。新しく出してあげても秒殺。破壊大好きですから。

P1020447_convert_20110321121352[1]

少し弾けたのでその後は爆睡してました。

あともう少ししたらランに行けるからね! みんな待っててね   by ポーラ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村           ポチっと応援お願いします








http://www.joker.co.jp/jishin-bokin

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
