

出来ることから

東日本大震災に被害にあわれた方々、心よりお見舞い申し上げます。

まずポーラ家に出来ることから始めようと思ってます。

節電はもちろんですがまずは募金。ワンコたちの支援募金をしているところも
沢山あると思います。

そのうちのひとつ。ポチたまの松本君がやっています。


【松本秀樹のNDS ペットと家族支援募金】

以前から常時設置している当募金へのご協力を再度告知させて頂きます。

こちらに戴きました募金は、「ペットを家族として愛してくださっている」の方々のために寄付させて頂きます。

現時点では、“どこの機関・団体へ寄付をするか”は未定ではございますが、松本秀樹が責任を持って精査し、早急に寄付先を決定させて頂きます。


郵便局口座

口座番号
00100-5-762158
松本秀樹のNDSペットと家族支援募金


詳細はNDSの公式サイト・ペット救済ページからご確認いただけます。

http://n-d-s.tv/pet-rescue.html


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村           ポチっと応援お願いします








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
