

大丈夫なのかな~?

ポーラ、ただいま、ヒート中なんです。

前回から5ヵ月しか経ってないんですが・・・
ちょっと早いですよね~大丈夫なのか?少し心配なんですが

P1020432_convert_20110311070321[1]





家でこんなことしてます

それはジェルネイル!

P1020427_convert_20110311071003[1]

外でやってもらったら6,000円くらいするかな~

でも安いキット(5000円)でも十分作れますよ!簡単に♪

剥げたりしないからジェルはイイです



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村           ポチっと応援お願いします







コメントの投稿

非公開コメント

あら、ということは
ドッグランは、しばらくお休みですか?

残念です・・・

☆マールパパさんへ☆
そうなんですよ~お休みです。
前回のランではしつこくされることも無かったから
ヒートはまだ先だと思ってたんですけどね~
残念です。
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
