

久しぶりの更新♪

退院してきました~ポーラじゃなく私ですが

日曜に城南島に行ってきました。

P1020395_convert_20110308150200[1]

久しぶりのドッグラン。今日は弾けられるかな??

ランちゃん来てました~ヨカッタ♪遊べるワンコいて。

P1020402_convert_20110308150520[1]

その後、マールちゃん登場! もっと弾けられるね!

P1020422_convert_20110308150754[1]

3ワンコで仲良くプロレスしたりボールを取り合ったり走ったりとホント楽しそう

P1020412_convert_20110308151149[1] 

ヨカッタね~今日のランも弾けられて。来週も行ってあげたいけどまたシャンプーだからな~




みなさんご存知ですか~?ソフトバンクのCMのインスタントラーメン!

P1020425.jpg

早速もらってきました~♪ 無くなってるかなと思ったらまだありました。

食べないで取っておきそう



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村            ポチっと応援お願いします








コメントの投稿

非公開コメント

お体お大事に~

お元気になられたようで良かったです。
ポーラちゃんも、退院早々にランに行けて
幸せですね~。

ドッグランは遊べるワンちゃん達がいてよかったですね。
ロビンもプロレス大好きです。
(最近のマイブームは受身の役)

白戸軒って知りませんでした。
お味はどうでしょうか。

☆ロビンママさんへ☆
ロビンちゃんもプロレス好きですか~
ポーラも大好きだから気が合うと思いますよ!

ラーメンはまだ食べてないですぅ。
まだソフトバンクに行けば貰えるんじゃないかな~
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
