

Happy Birthday ♪2歳

今日は世田谷公園のラ・ボエムへランチに・・・。
ラビーちゃんと一緒で~す♪

P1020377_convert_20110215212044[1]

ポーラひとり興奮してベロがMAX。

おとなりのワンコを2ワンで視察中。

P1020374_convert_20110215212453[1]

お店の中でもイチャイチャしたいポーラ。ラビーのことを誘ってます

P1020378_convert_20110215212833[1]

ココじゃプロレスできないからこの後の続きはおうちでね。





2月15日はポーラ2歳の誕生日

なのでケーキを買ってきました~もちろんワンコ用ですよ!

P1020382_convert_20110215213218[1]P1020383_convert_20110215213319[1]

もう2歳! 早いな~ でも、まだまだお子ちゃまなので「まだ子供ですか?」なんて
言われているポーラで~す


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村          ポチっと応援お願いします








コメントの投稿

非公開コメント

ポーラちゃん、2歳のお誕生日、おめでとうー!
モカより先にお姉ちゃんになったのね。
お友達に会うとプロレスごっこに突入したいのは、お姉ちゃんになってもそのままねん。
健康に楽しく過ごせますように☆

☆ザックくんモカちゃんママさんへ☆
ありがとうございます。あっと言う間ですね~
ホント健康1番!

プロレス大好きポーラなのでモカたん、また
ヨロシクね♪

Happy Birthday!!!

遅くなりました~。
お誕生日おめでとうございます♪

ポーラちゃんにとってよい年でありますように。

プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
