

ゲゲゲの鬼太郎

先月なんですが深大寺に行ってきました~
休日だったせいもあるのですがビックリするくらいの人でいっぱい。
ドラマ人気でスゴイですね~

P1020136_convert_20110211110558[1]

深大寺と言ったらおそば
ポーラも一緒なので当然外です。

P1020133_convert_20110211111128[1]

お昼時はかなりの混雑ですが寒いからみんな中で食べるのでテラス席はすぐに入れちゃいます。

P1020134_convert_20110211112804[1]

P1020141_convert_20110211113732[1]P1020143_convert_20110211113852[1]

水がとってもキレイ。ホタルもいるそうです。

P1020145_convert_20110211112930[1]

P1020147_convert_20110211111321[1]

じゃころっけにみんな群がってます。

P1020129_convert_20110211112424[1]

P1020148_convert_20110211113323[1]

P1020130_convert_20110211110923[1]

うちからこんな近くで結構楽しめてココにはドッグランもあるしイイとこづくめかも!

この日はわたしが風邪ぎみだったのでランでの遊びはナシ。なので次回はラン付で
また行きたいな~♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村         ポチっと応援お願いします













コメントの投稿

非公開コメント

深大寺、いいですよね。
お蕎麦は何処で食べました?ウチは前に行ったときに大師茶屋で。
テラス席があるお店だ沢山あるのでワンが一緒でもいろいろ選べますよねー

ドッグランは・・・草生えてました?

☆マールパパさんへ☆
入って右角のお店です。名前は??
思っていたより美味しくてビックリしました(笑)

ランは行かなかったんですよ~草?ってことは通常は土ってこと?じゃー泥だらけになりますね。
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
