

遊歩道散歩

今日は近所の遊歩道へお散歩に行ってきました。

なんてまぬけ顔なんでしょう

P1020261.jpg


P1020263.jpg

今は枯れ枝ですが春になったら桜が満開になります。

P1020265.jpg

P1020271.jpg

途中でブルテリアちゃんに会ってチョッとひと遊び

P1020266.jpg

P1020273.jpg

今日はあったかだったからいっぱい散歩できました。明日もまた頑張ろう


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村        ポチっと応援お願いします







コメントの投稿

非公開コメント

素敵なお散歩道ですね。ベンチも置いてあるし。
桜が満開の時を見てみたいです♪

ポーラちゃん、可愛いお顔ですよねぇ~。
穏やかで優しいお顔ですね。

いつかお会い出来るといいですね。
今年も宜しくお願いします。

☆ladybug_cafeさんへ☆
桜の時期にでも是非是非^^目黒川もそんなに
遠くないので桜の時期はワンコ連れでの花見が
しやすい場所ですよ!
案内しますのでこちらに来るときは声かけて
下さいませ♪

残念!

ブルテリアのRex君から連絡もらって、即効で緑道へ向かいましたが、お会いできず残念です。
今度は同じ盲導犬パピーのドイル君(黒ラブ)も誘って、連れてお散歩に行きますね。
黒ラブだらけもすごそう…。

☆てらままさんへ☆
昨日は残念でした。20分後くらいということだったのでその後ウロウロしたのですが・・・。
ラブ同士で遊ぶのは一番好きなポーラなので是非是非ドイルくんも一緒に♪ヨロシクです。
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
