スポンサーサイト


年の差16歳

今日、お散歩中に会えました~
キースフォンドのアイリくん??確か。間違ってたらごめんなさい
アイリくん、18歳なんです。

P1020214.jpg

さすがに毛のフサフサ感は減りましたが足腰は18歳とは思えないくらいに軽やか♪
ホントすっごい!

ゴンが大好きな子でアイリくんは普通、でもポーラに対しては18歳とは思えないくらいの
ハシャギップリを見せてくれます。どうやらポーラの事が大好きみたいで離れたくないって
鳴いてくれちゃいます

P1020212.jpg

飼い主さんもこんな姿は久々に見たって言って喜んでいらっしゃいました。

お散歩時間が合わないみたいでなかなか会えないけどそれまで元気で頑張ってね!

ポーラも見習わないとねっ!





追伸  先日お会いできたギネスくん。写真が撮れて無くってブログアップ出来ません。
    ごめんなさい。  お散歩一緒に出来たらうれしいです。

    追伸が記事と関係ないことですみません。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村         ポチっと応援お願いします






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
