スポンサーサイト


大っきいプレゼント♪

昨日、ラビーちゃんが遊びに来てくれました。
で~ラビーママさんからポーラにプレゼントといって頂きました。
        じゃーん

P1020207.jpg

すっごく大きいベッドです。

ラブが2ワンは入れそう。ポーラ家のおうちあまり大きくないんですけど

P1020206.jpg

いつもありがとう♪

フカフカで気持ちイイよ~     by ポーラ






近所をラビーちゃんとお散歩していたら前から黒ラブちゃんが!

P1020198.jpg

パピーウォーカーのるぱん君 9ヶ月。テンション上げ上げでみんなジッとしないから
もう大変。

P1020204.jpg

ラビー、そっぽ向いてる

ポーラひとりアホ顔してる~

P1020201.jpg

るぱん君、来年の5月に協会に帰るそうです。頑張ってね~♪
また会えるとイイな~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村          ポチっと応援お願いします







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ルパンのパピーウォーカーをしているてらママです。
昨日はお会いできてうれしかったです。
昨日のうちにブログは発見できたのですが、ちょっと自信がなかったので、ルパンのことがアップされるまで待っていました。
以前国立小児病院があった跡地のマンションあたりまではよくお散歩に行きます。
またお会いできるのを楽しみにしています。
よかったら、ルパンのブログも遊びに来てくださいね。

☆てれママさんへ☆
こちらこそありがとうございます。

あそこはとっても近いので散歩コースです。
是非是非また♪
ブログ伺いますね~♪

ブルテリアRexの飼い主です★

こんばんは。
夕方、緑道でお会いしたブルテリアの飼い主です!
ポーラちゃんの名前を聞いたときにどこかで聞いたぞ~と思ったのですが、思い出せず、家に着いてからルパン君のブログで見たんだ!と思い出しました(^^ゞ
今日のお散歩の様子でポーラちゃんの写真を載せさせていただきました(^^♪
ルパン君とはご近所でよく一緒にお散歩しています。
また、ゆっくり遊んでくださいね(*^^)v

☆mikoさんへ☆
そうだったんですね~うちはなかなかルパンくんには会えないんですよ~ 

ブログ訪問させて頂きますね♪
これからもヨロシクお願いします。
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
