スポンサーサイト


今年初ドッグラン

4日は城南島へ行ってきました。この日はKoaちゃんと待ち合わせ
ひぬまのプールでチラッと対面しただけなので今日はどんな感じで遊ぶか楽しみ!

この日は割と沢山のワンコ達が来ていましたがその中にはランちゃん、プリンちゃん
ピーチちゃんも来てました~

P1020106.jpg

koaちゃんはポーラよりもプリンちゃんとの遊び方が合ったみたいでおもちゃの取り合い、
ポーラはいつもと同じでランちゃんを追いかけ回してのプロレスごっこ。

P1020115.jpg

P1020111.jpg

P1020112.jpg

時折、ポーラ、ランちゃん、koaちゃんで引っ張りあい。Koaちゃんはおもちゃの取り合いが
大好きみたいで。ポーラはすぐ渡しちゃうから役不足だったね!

みんなゴチャまぜな感じ。ラブ同士で遊ぶのは安心だし見ていても楽しい

そんなKoaちゃんも大人しくなっていた瞬間がありました。

P1020109.jpg

ママがいなくて超心配そう
「Koaちゃん、野良になっちゃったね~」なんてからかってました(笑)

それにしてもろくな写真がナイ。Koaちゃんとの2ショットも無いわ。
どの子がどの子かは分かる人は分かる感じになっちゃいました~
カメラ買わないとダメだな~

帰り際にKoaちゃんママさんからお年賀頂いちゃいました。何故か写真添付出来ない
Koaちゃんシール付きだったのに。おもちゃやおやつありがとうございました。

Koaちゃんママさんと今回はお話が出来てヨカッタ&楽しかったです!
是非是非また一緒に遊んで下さい
次回はカフェででも・・・。    


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村        ポチっと応援お願いします
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

コメント遅くなりました(汗)
先日はありがとうございました!
とっても楽しかったです

次は一緒にプロレス出来るかしら?
また遊んで下さいねー

私はまだブログ、アップ出来てません(>_<)
今書いてますぅ~

☆Koaママさんへ☆
返信おそくなりました。
風邪ひいてチョッとダウンしてました。

今から見にいきますね~♪
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
