スポンサーサイト


河原にて

こんにちは。昨日はあったかだったのが今日はとっても寒いです。
昨日、河原にボール遊びをさせに行ってきました~
最初は超テンション上げ上げで走り回ってましたがある程度で
あまりしなくなってしまって手書き風シリーズ矢印下ランの方が楽しかったみたいです。
ランはボール遊び禁止なので連れてきたのにむぅ・・・
goemon2 093

来週の日曜はランにしますよ手書き風シリーズ矢印上goemon2 092

ゴンはいつもの位置で・・・♪

goemon2 094


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
