スポンサーサイト


良くないんです

ゴンの様態が昨日から良くありません。ホント突然に
病院に行ったところ二次感染から来る肺炎ということでした。
ほとんど寝たきりな状態で口から何も受け付けてくれない状態です。
先生曰く重体だということでした。

先日まで流動食をあんなに食べてくれて元気を取り戻してくれると信じていたのに・・・。
老犬は1日で変わってしまうということを痛感しました。
でも心臓が強いゴンなのでまだ頑張ってくれると信じて頑張ります!!

P1010807.jpg
10月20日の写真



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村            ポチっと応援お願いします










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴンくん、がんばれ!!

ゴエモン君心配ですね~
流動食がまた少しずつ食べられるようになるといいですね
回復を祈ってます^^

No title

☆クッキーママさんへ☆

ありがとうございます。今のところ現状変わらずです。

先日は残念でした。次回は横浜で。

No title

こんにちは。
ごんくんの容態は、いかがですか?段々寒くなってきました。
お大事にしてくださいね。

No title

☆ふわころ本舗さんへ☆
見にきて頂きありがとうございます。
24日の6時半に亡くなりました。
お気遣いありがとうございました。
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
