スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

常備品。

ゴンの下痢がほぼおさまりました
病院に行っても年齢の為、色々な機能が低下しているから治すのは無理って
言われましたがイイうんPが出るようになりました!

何がヨカッタのか分かりませんが最近使っているものです。

P1010901.jpg

ミルミルはお腹にイイのと嫌がらないで飲んでくれるので。わんカロリーは手作りごはんを
のばすのに使ってます。
ペテルナは老犬ジュンちゃん(19歳)がご飯に混ぜているのでうちもと思って混ぜてます。

それと昨日から人間のベビーフードを取り入れてみました。

おうちで作った流動食に混ぜたりして使います。
食べが悪い時にベビーのマンゴープリンを混ぜたらよく食べてくれるので。

ベビーフードは沢山の種類が出ているので中身をちゃんと確認すれば使えます。
5ヶ月からのベビーフードだと裏ごしタイプだったりするので老犬にはとっても
適しています。それに私が少し楽チンなんで

また悪くなったり良くなったりはするとは思いますがあきらめないで頑張ります!!


ポーラは・・・。こんな感じに寝てます。

P1010909.jpg

もう少しで目が白目になる寸前。舌がチョロっと出てるのは初です。
なんか危ない顔ですね~怖っ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村         ポチっと応援お願いします







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。