スポンサーサイト


流動食作り。

またポーラのことではナイのですが・・・ゴンの調子が良くありません。
下痢がかなり続いていて治らないんです
病院でもらってきた缶詰を流動食にしてあげていたんですが何となくその缶詰が
合わない気がして。そこで今日は手作りで流動食を作る事にしました。

P1010889.jpg

初めて作ったのですがこんな感じになりました。

とりあえず思いつくものと家にあるもので挑戦!
中身は、鶏むね肉、生鮭、じゃがいも、かぼちゃ、いんげん、舞茸、小松菜、キャベツ、十六穀米です。

シリンジに入れて口に入れるのですが多分食べてくれるとは思うのですが問題はこれを食べて
もっと悪くなるようだったら・・・
ちなみに病院は2軒行ってみました。

体重も激減しているのでホント辛いです。何かイイ方法はナイのかな~??


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村          ポチっと応援お願いします







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、流動食に適しているのが乳児用の食です
缶詰瓶詰等豊富で、無添加安心食品です

それと乳児用のポカリスエットがあります
これをブレンドして栄養を与えてみてはいかがでしょうか
人間の乳児用の商品は一番安心なものですよ
一度お試しください

☆犬と同居人さんへ☆
そうですね~そういうことも前は考えていたんですが最近はスッカリ忘れてました。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
