スポンサーサイト


来てくれたよ~♪

昨日、ラビーちゃんが遊びに来てくれました

P1010875.jpg
左がラビーちゃん

いつものとおり、ものすごいはしゃぎっぷり
ヒート中だった為、ランでの遊びが無かったのでホントうれしかったと思います。
この2ワンは永遠とやってそうです

ラビーママさんからは美味しいケーキを頂いちゃいました。

P1010878.jpg

超オシャレなケーキ。ここのはケーキ、見た目も味もグッドです!!
いつもありがとう


P1010883.jpg

フセでおやつを待つ2ワン。
ラビーママさんの手が・・・見えてますね。

また遊びに来てね~♪

そろそろランに出動できそうです!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村         ポチっと応援お願いします







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランで待ってますよ~

☆マールパパさんへ☆
は~い♪ヨロシクです^^

訪問 ありがとう!

こんばんは!ジュン母です。ジュンのブログへ来てくださり ありがとうございました。
下痢が 続いているようで 大変ですね。あいにく ジュンは ほとんど 下痢症状と言うのが ないんですよね。それで 色々と 調べてみたのですが まず 下痢をしている時は 水分を取ると言うのは大事だと思います。私のは 人用ですが ポイントは同じだと思いますので 何かの 参考になればいいと思い まとめて見ます。あくまで参考程度にしてくださいね。まず 食べ物は 流動食の方が言いようです。そして 温めて食べる事とあります。それと 下痢によい食べ物として 葛湯 おかゆ じゃが芋 大根 白身の魚・・・ワンちゃんに 支障のないもので 塩分がなくて 消化がよいと言う事だと思います。
あと 雑穀餅がいいとありますが まさか餅というわけには行かないので 私は いつも 16雑穀米を野菜や肉と一緒に 炊いて ミルサーで ポタージュ状態にして 食べさせています。雑穀米は ビタミン系が摂れるので 柔らかくしてから 流動食にすると 栄養もですが 体調を整えてくれると思っています。病気があると わかりませんが きっと ジュンの場合は 何によいと言うより 体全体の調子とか 治癒力を 高めているので 案外 病気はしないような気がします。
何か お役に立つと言いのですが・・・・
早く 元気になるといいですね。よくなったら お知らせ下さいね。お大事に! 
 
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
