スポンサーサイト


歩行器作成中!!

今日はホームセンターに行って材料を買いに行ってきました。
何を作るかというとワンコ用の歩行器です!!
ネットなどにも出ていますがコレなら作れると言い出して
買うと結構な値段しますが本当に作れるのか???  ポーラパパ。

P1010866.jpg
P1010869.jpg

最近のゴンは特に後ろ足のマヒが酷くて。前足もおぼつかなくなってきたのでこの際
歩行器で家の中を歩かせよう!ということになったんです。
老犬介護の経験のある方は分かると思うのですが立ちたい歩きたいがスッゴイですよ!
ゴンが喜んで歩いてくれればイイのですが・・・。

でもその前に果たして完成するのか?!

完成したらアップしますが未完成で終わったらアップはナイので(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村       ポチっと応援お願いします






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
